採用情報

 セオテクノ京葉で手に職をつけませんか!!

「働くからにはスキルアップに繋げたい」「とにかく稼ぎたい」など、向上心とやる気を持っている方。

当社はそんな未来の担う有望な人材に対していつでも扉を開いています。

ぜひ、セオテクノ京葉で働きませんか?経験がなくても大丈夫。1から教えます。

現場をこなすうちに様々な技術が身に付きますので、自身のスキルアップややりがいが感じられるとお仕事です。

施工以外にも管理や営業のお仕事があります。

足場のスペシャリストになるも良し!さらに上を目指すも良し!!

pgpht_saiyo_02現場でどんどん技術を磨いて足場のスペシャリストになるのもよし、施工だけでなく管理や営業などの上の立場を目指すのもよし。

当社はあなたのキャリアプランを実現させる環境を整えています。

セオテクノ京葉で思い描いていた自分になりませんか?

募集要項

仕事内容 足場の設置・解体/顧客管理
応募資格 普通自動車免許(AT車限定不可)
中型免許以上尚可
雇用形態 正社員・請負い
募集年齢 40歳以下
勤務地 事業所所在地と同じ
最寄駅 JR四街道駅
給与 20万円~
昇給・賞与 あり
福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
就業時間 8:00~17:00
休日休暇 年末年始、夏季休暇
応募方法 メール・お電話でのご連絡後
履歴書・職務経歴書をご送付下さい。
担当者コメント 大手ハウスメーカーのお仕事です。20代から30代のスタッフが活躍中。
経験者、未経験者も大歓迎です。制服貸与致します。
Copyright(c) 2014 株式会社セオテクノ京葉 All Rights Reserved.